【アジアンエステ】ハニー 大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 5000円(60分)+ 3000円(オプ)= 8000円


~入店まで

タイ古式に行きたい。

癒しだけでなくしっかりとマッサージもして欲しい。

という訳で前々から行こうと思っていたこの店に行くことに決めた。

早速電話をかける。

するとアジア人女性が対応。

すぐ入れるとの事だったので予約して現地へ。

 

現地は繁華街の横道に入った住宅地。

住宅地なだけあって人通りはあまり無いが、現地の建物の下はテナントなので昼は若干人がいるかもしれない。

あからさまに入口に看板とかは出て無いので入りやすい方だと思う。

建物脇の階段を上って部屋へ。

ピンポーン

するとおばさん登場。

なかなかに太っている。

どんくらい太っているかというと、

とっても、とっても、とぉ~~~~~っても太ってる。

でもすぐに、「私受付だけだからね~」と言ってきたので一安心。

ちゃんと自分の事を分かってるみたいだ。

中に入り取り敢えずイスに座らせられて飲み物を聞かれる。

ウェルカムドリンクはお茶と梅酒と日本酒の3つから選べるみたいだ。

お酒も提供しているのは面白い。

だが俺はそんなに飲まないので無難にお茶を選択。

お茶を持って来て貰い、コースメニューを見せてもらう。

コースはタイ古式とオイルの2種類のみ。

せっかくタイ古式に来たのでタイ古式コースを選択。

お金を払ってセラピストのいる部屋へ。


 

~施術 

部屋はパーテーション区切りで床にマットレスが引いてあるタイプ。

なかなか狭でだ。

ただ暖房の真下の部屋だったので超あったかい。

冬は寒いアジエスが多いのでこれは嬉しい。

地味に壁に嬢観察用の鏡も付いてる。

セラピストは若いタイ人女性だ。

受付のおばさんと比べたら大分細く見えるが、よく見たら普通に太ってる。

まぁタイ人って基本的に太ってるからしょうがない。

若い。

それだけ担保されてれば取り敢えずは充分。

服装はセクシー系では無く、マッサージしやすそうなTシャツに短パンスタイルだった。


先ずは服を脱いでシャワー室へ案内される。

シャワー室は狭いユニットバス。

個人的にユニットバスはシャワー一緒にすぐ用も足せるから嫌いではない。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて再度部屋へ。

タイ古式コースなので甚平に着替えて、うつ伏せから施術スタート。

足から指圧マッサージだ。

もみもみするというよりも、肘で押してくるタイプのマッサージ。

足を終えると背中もそんな感じでマッサージ。

なんていうかタイ古式とはいっても、ストレッチではなく指圧が多めなマッサージだ。

うつ伏せでしばらくマッサージをした後、仰向けに。

仰向けになったらすぐムスコをタッチしてリンパのオプションを勧められる。

まぁコース料金も5000円と安かったので、それはオプションがかかっても妥当だろう。

3000円を払いリンパを受ける。

こちらも嬢に手を伸ばしてみる。

なかなかに寛容だ。

拒否という概念が無いのかもしれない。

行くとこまで悪戯して嬢でフィニッシュ。

シャワーを浴びて、お茶を貰い終了。


総評

まぁ良かった。

「寛容」だった。

嬢によっては違うだろうが、また違う人にでも入ってみたい。

タイ人最高。