【アジアンエステ】なないろ 東新宿 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(90分)(ネット限定割引)


~入店まで

最近体が凝り固まってしょうがないのでマッサージに行くことに決めた。

正直メンエスじゃなくてもいいし、メンエスならタイ古式が良い。

ネットで色々調べて良さそうな店は何個か見つけたが、予約が大分先だったり指名できる子が微妙だったりとイマイチ上手くいかない。

だがもうメンエスの気分になってしまったのでアジアンエステ全般まで範囲を広げて調べてみる。

すると何やら新しい店が出来てるみたいだ。

HPに乗ってる女の子の写真も本物っぽくハズレの子もいなさそう。

ネットの割引価格も安いのでこの店に決定。

早速電話をかけてみる。

すると女性が対応。

おそらくセラピスト。

日本語も上手く、若めの声だったので一安心だ。

すぐ入れるとの事だったので早速現地へ。

現地は曖昧な住所しか書かれていないので、現地付近で再度電話。

先ほどの女性にナビって貰い現地の建物へ。

若干人通りはあるが、メンエス店の看板も出ていないので入りづらさは無いだろう。

エレベーターを上がり、インターホンを鳴らす。

すると女性登場。

下がブルマタイプの体操着を着ている若い女の子だ。

美人では無いが細身でいい体系をしている。

嬢に案内され部屋の中へ。

ソファーに座り、コースメニューを見せられる。

だがあらかじめ見て置いたネット限定メニューの方がコスパが良いのでネットの方のコースを選択。

ちなみにHPに乗っているVIPコースというのはただのダブルセラピストのコースだった。

コース料金を払い、部屋へ。

 

~施術 

雑居ビルっぽい建物だが、中は普通のマンションって感じ。

施術する部屋はカーテンやパーテーション仕切りとかでは無く、ちゃんと一部屋をまるまる使っている。

部屋の中には床にマットレスが引いてあり、マットレスの前方とサイドに嬢を観察できる鏡がおいてある。

ワンルームタイプの店では無いが、施術部屋は日本人店のワンルームメンエス位しっかりしている。

アジアンエステでこれはかなり綺麗な方。これには高評価だ。

お茶を貰い、紙パンツを渡され着替えるように言われて嬢が一旦退出。

着替え終わったところで、嬢が戻ってきて施術開始。


最初は洗体かららしいのだが、他のお客さんが入っていたので指圧から始まる。

うつ伏せの状態になり、バスタオルをかけられマッサージ開始。

出来たばかりの店で嬢も未経験者っぽいのでマッサージはまぁまぁだ。

ただ力はちゃんと入れてくれてるので、全くダメって事でもない。

肩から背中、背中から足へと指圧マッサージをしてもらう。

最近日本人メンエスばっか行ってたから忘れてたが、アジアンエステって指圧結構長めだったなぁ。

個人的にはオイルより指圧の方が好きなので問題ない。

30分くらいだろうか、、、うつ伏せでの指圧を終えると仰向けに。

ここからが本番だ。

あ、本番って言っても変な意味ではない。

仰向けでは腕のマッサージ。

片方ずつ肩から指先までマッサージしてもらう。

すると再度うつ伏せに。

えー!!!って思ったがまだ時間もそこまで経ってないので当然っちゃ当然だろう。

うつ伏せで今度はオイルマッサージが始まる。

手全体で押しながのオイルマッサージというよりは、指でグリっとシャープにリンパを流すスタイルのオイルマッサだ。

こちらも肩から足までマッサージをし、仰向けに。

仰向けでは脚の付け根を重点的にゴシゴシしてもらう。

マッサージをされてる最中に嬢へ手を伸ばしてみる。

結構寛容な子だ。

なんでもって程ではないが程よくオイタをさせてくれる。

次第に嬢の手もアソコに伸びていき上下運動が始まる。

嬢をサワサワしながら嬢の手でフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴びに行き着替えて終了。

時間が無かったので結局洗体はしなかった。




総評

なかなか良いのではないでしょうか。

若い、寛容、追加無しでフィニッシュまで。

ここら辺のエリアでは優秀なアジアンエステでだと思う。

安く楽しみたいアジアンエステ好きにはオススメの店だった。