【メンズエステ】神のエステ(旧名 天使のエステ) 中目黒 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★☆☆☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 16000円(90分) + 1000円(写真指名)+ 5000(オプション)= 22000円


~入店まで

明日の仕事を頑張るためにメンズエステに行くことに決めた。

ネットで色々と奮闘しながら悩んだ結果ここの店に決定。

早速電話をかけてみる。

すると男性が対応。

威圧感も無く丁寧な良い話し方だ。

近くのルームですぐ入れる子を指名して予約完了。

住所と部屋番号はショートメールで送るとのこと。

いざ現地へ。

現地はそれなりに綺麗なマンション。

オートロックを開けて貰い、インターホンを押すと嬢登場。

うん。普通だ。

痩せてはいないが胸がデカイ。

お腹もそのデカイ胸と比較すれば凹んでる方だろう。

容姿は普通だ。うん。府中。

中に入りお茶を貰ってコースの説明を受ける。

ホームページを見て気になっていたオプションの説明だ。

オプションは天使、悪魔、神様と3つあり、どれも衣装が変わるらしい。

天使はベビードール、悪魔はMB、神様は、、、、、

どうやら俺と同じ格好になってくれるらしい。

お客様は神様。

そういう事なのだろう。

迷わず神様を選択。

この店に来て他の選択肢はないと思われる。

お金を払ってコーススタート。


 

~施術 

部屋は1Kマンションで床にマットレスが引いてあるタイプ。

しっかりしたマンションなので、内装は綺麗だ。

嬢を観察できる用の鏡も正面と横に用意されている。

先ずはシャワーから。

シャワー室は普通のユニットバスで嬢も一緒に入ってくる。

日本人店では珍しく洗ってくれるみたいだ。

スポンジを泡立て胸をちょちょいとこすってくる。

続いて反対向きになって背中をちょちょい。

嬢「では、後はボディソープ使って自分で洗ってくださーい」

結局セルフかい!

いる?このワンクッション笑

ってな訳でセルフで洗い、セルフで拭いて神Pを履いて部屋へ。

うつ伏せから施術スタート。

指圧は無くいきなりオイルだ。

オイルをたっぷり手に取り右足からマッサージを始める。

弱い。

この子結構ガタイ良いんだが力が弱い。

まぁしょうがない。

メンズエステ店だからな。

マッサージ師として雇われた訳ではないだろうし。

あんまり自分から喋らない子なので、こっちが頑張って話題作って話かける。

俺もそんな喋る方では無いのでそんなに話は弾まないがまぁなんとなくの会話を続ける。

しばらく喋っていて気付いたが、この子まだ右足マッサージしてないか?

長いぞ。

弱い力で同じ部位をひたすらこするのはほんとにむず痒い。

おそらくメンエス好きの人はみんな同じ事思ってる事だろう。

俺が話かけるからいけないのかもしれない。

話してるから同じ所をこすっていても仕事をしてる気になっているのかも分からない。

では黙ってみよう。

反対側の足に切り替わったところで黙ってみる。

やはり長い。

話す話さないは関係ないみたいだ。

おそらく一つの足10分とかそんな感じの事を決めてるのだろう。

うつ伏せだから時間は見えないが果てしなく長い。

癒しどころかイライラが募ってくる。

片足10~15分位ずつやった所でようやく次のステップ。

ここからはまぁ普通の感じだった。

カエル足から始まり、四つん這い、背中密着と来てやっと仰向けに。

仰向けでは嬢が69の体勢になってマッサージしてくれる。

もちろんマッサージ内容はTKKだ。

さり気無くというかがっつりイタズラしてみる。

結構なんでもOKだった。

そんなこんなで嬢の手でフィニッシュ。

シャワー室で最初と同じくだりをやってお茶を貰って終了。



総評

まぁ良いんじゃないでしょうか。

マッサージはきつかったが、終盤は普通に楽しめた。

ちょっと高めではあるが、もっとカワイイ子に当たってこの内容なら全体評価をもう一段階上げても良いと思う。

再訪はアリエッティかもしれない。