【アジアンエステ】トーンテェー 新宿 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★★★
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 5000円(60分)(割引)

担当 不明


~入店まで

体が疲れた。

筋肉が凝り固まっている。

こういう時はタイ古式だ。

なんだかんだでタイ古式が一番効く。

という訳で今回はタイ古式に焦点を絞ってネットで検索。

新大久保で良さそうな店を2つ程発見したが、1つ満員でもう1つは電話に出なかった。

しょうがないので歌舞伎の方で探してみるとまぁまぁ良さそうな店を発見。

ホームページに載っている嬢は細身で綺麗めな人が多い。

タイ古式店のホームページは比較的本人を載せている率が高いのでこれは期待できる。

早速電話をかけてみる。

すると嬢が対応。

俺「今、空いてますか?」

嬢「え?」

俺「今、空いてます?」

嬢「聞こえない!」

俺「今、空いてますか!!!」

嬢「はぁ、、、空いてますよ」

俺「じゃあ今から行きます」

嬢「ハイ」

ガチャ。

なんて横柄な対応なんだ。

機嫌でも悪いのだろうか。

こんな対応されたら行かなくてもいいと思うのだが、ちょっと若い子っぽい声な気がしたので行ってみる事に。

いざ現地へ。

現地は雑居ビルでメンズエステ店が複数入っている感じのヤツだ。

大通り沿いではあるが、繁華街から少し外れているため人目は気にせず入れそうだ。

ビルのエレベーターに乗って2階にあがり、インターホンを押す。

すると嬢登場。

デブーーーん。

またこのパターん。

ホームページにこんな巨大な嬢はいなかったぞ。

年齢は、、、、

わからない。

マスクしてて、ふくよかな外国人の年齢なんて見分けられん。

20代~40代だ。

まぁ今日はマッサージをしてもらいに来たのでいいだろう。

お茶を貰ってコースメニューを見せられる。

最初からタイ古式一択だったので、60分タイ古式を選択してお金を払いスタート。



~施術 

部屋は広い部屋をカーテンで仕切っている感じだ。

穴あきベッドの部屋もあったが、タイ古式コースだからか床に布団が敷いてある部屋へと誘導された。

タイ風の甚平に着替えさせられて施術スタート。

先ずはうつ伏せの指圧から。

うん。

うん。

気持ちいではないか。

ひさびさにこの強さの指圧をやって貰った気がする。

やはりふくよかな外国人。

ちからはある。

っていうか普通に上手い。

普通のマッサージ店としてみると上手いのか上手くないのかは分からないが(行かないから)メンズエステ店としてみればかなり良いと思う。

脚、背中を40分位しっかりとマッサージして貰ったら仰向けに。

仰向けでは手、脚をマッサージ。

続いてあぐらをかいて座った体勢にさせられる。

脇から手を入れられ体をぐりん。

ボキボキボキ。

反対側もぐりん。

ボッキボッキ。

そうだ。

これがタイ古式だ。

久々にやって貰ったかもしれない。

最後は座った状態で肩と首を揉んでもらい施術終了。

再度お茶を貰って帰宅。


総評

普通のタイ古式マッサージ店として見れば悪くは無いだろう。

背骨を鳴らしてもらいたくなったら再訪はありだ。