【メンズエステ】Lian 東十条 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 14000円(90分)(ゲリラ割)


~入店まで

メンエスに行きたくなったのでネットで検索。

セラピストが若くて値段も安かったのでここに決定。

早速電話をかけてみる。

電話口は若めの男性が対応。

業務的でなかなかいい感じだ。

すぐ入れるとの事だったので、そのまま電話でコースを選択して予約確定。

電話を切った後にショートメールで住所を送ってくれるそうだ。

ショートメールに送られてきた住所の現地へむかう。

現地は普通のマンション。

エレベーターに乗って部屋へ。

インターホンを鳴らすと嬢登場。

可愛い。超可愛いって程でも無いがちゃんと可愛い。

若いし、スタイルも良いし、日本人メンエスでは当たりの部類だ。

嬢に連れられて部屋の中へ。

ソファーに座ると、お茶かコーラを出してくれる。

それでなにやら誓約書みたいなの持って来て書かされる。

日本人ワンルームメンエスで最近お決まりのヤツだ。

お金を払って施術開始。



~施術 

部屋は割と広めで床にマットレスが敷いてある。

鏡が正面と横にあり、セラピストを観察出来るようになっている。

最初はシャワーなので、全部脱いでシャワー室へ。

紙Pはトランクス、ブリーフ、Tと3タイプ用意されいる。

シャワーを済まし、セルフで拭いてTを履き部屋へ。

先ずはうつ伏せから指圧マッサージ。

やはりメンエス嬢。力は強くない。

ただ、頑張って力入れてはいると思う。

まぁメンエスってのは癒して貰う所であって、体をほぐしてもらう所ではない。

これくらいが妥当だろう。

10分くらいマッサージをするとオイルマッサージに。

足先から背中と全体的にオイルでゴシゴシ。

片足づつカエル足で際をゴシゴシ。

四つん這いにさせられ、足の付け根をゴシゴシ。

そしたら仰向けに。

最初は膝枕で胸をオイルマッサージ。

このマッサージの肝は嬢の胸が顔にボムボム当たるところなのだが、あんまり当ててくれなかったorz

胸マッサを終えると、俺の股の間に座る。

ひたすら足の付け根をオイルでゴシゴシ。

もうちょっと際どい所攻めて来ても多分怒られないと思うけどな?って思うくらい安全圏な場所をゴシゴシ。

終わり。

最後は座った状態で背中のオイルをタオルで拭いてもらい、ちょっと肩を揉んで貰って施術終了。

シャワーは最後もセルフ。

日本人店は大体そうか。

オイルはなかなか落ちやすい。

帰宅。


総評

取り合えず日本人店にしては安かった。

後、女の子もちょっと可愛かった。

施術の内容自体は特に面白い事は無し。

再訪は悩まされる。