【アジアンエステ】for you 西日暮里 実録評価 体験談 口コミ

【アジアンエステ】for you 西日暮里 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★☆☆☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(90分)

担当 R


~入店まで

メンズエステに行きたい!

日本人のメンエスに行きたい!

深夜0時にそんな気分になってしまった。

なのでネットで近場のメンエスを探しまくる。

色々調査しながら探してたらこんな時間が経ってしまった。

もう夜中の1時。

日本人店は早朝までやってる店こそ結構あるものの、肝心の嬢が出勤していない店がほとんど。

なくなく見つけた2店舗くらい電話かけてみたが、どちらも受付終了やら3時以降やら。

そんなに遅いのはちょっと困る。


もうメンエスは諦めた。

デリヘルにしよう。

今日は物凄いメンエスの気分だったが、仕方なくいきつけのデリヘルの出勤情報を見る。

すると、良さそうな子が3人位出勤しているではないか。

早速電話で予約してみる。

・・・・・・

・・・・・・

全員3時以降だった。

なんなんだ今日は。

平日だぞ。

日本人はみんな何をやってんだ。


もうやけだ。

こんだけ駄目だったんなら寝るのが無難だが、もう行くと決めてしまった。

こうなると俺はIQ20になってしまう。

全然その気じゃないんだが、アジアンエステに行くことにする。

アジアンエステのいいところは嬢が働き者だって事だ。

営業時間中に嬢が出勤していないなんて事は無い。

そんなこんなでこの店を発見。

24時間営業と今では珍しいタイプだ。

早速電話をかけてみる。

するとおばさん外国人が対応。

これは危険だ。

すぐさま若い子がいるかの確認をする。

俺「今、若い子いますか」

おばさん「いるヨー、若くて可愛いコ!」

よし。

いるみたいだ。

ちゃんと若いって言った。

さすがに嘘はつかないだろう。

全然アジアンエステに乗り気では無かったが、若い子がちゃんといるならまぁアリ。

すぐいけるとの事だったので現地へ。

西日暮里の王将前で電話しろとの事だったので、そこへ向かう。

すると、チビデブなおばさんが王将前でうろついている。

ユーチューバーのまこデラックスそっくりだ。

こいつがおそらく電話の人だろう。

一応電話をしてみると、まこデラックスのiPhoneがなる。

やっぱりコイツだ。

そんな訳でまこデラックスに連れられ店内へ。

店は普通の雑居ビルの一室で、なんならビルの下に看板も出している。

普通のメンエス店だ。

大体現地付近で電話しろっていう店はワンルームマンションタイプなのだが残念だ。

店に入るとコースの説明をされる。

今日は短めのコースにしようと思っていたのだが、おばさんの圧に負けて90分コースにしてしまった。

お金を払って部屋へ。

~施術 

部屋はパーテーション区切りで分けられていて、床にマットが敷いてあるタイプ。

一応部屋は2部屋あり、部屋自体の大きさは普通だが店内はかなり狭めだ。

最初はアカスリと泡泡から。

全裸になって洗体室へ。

店舗の狭さとは裏腹に洗体室はちゃんとベッドが置いてあるタイプだ。

するとなんとあのおばさんが洗体を始めようとするではないか。

聞くとまだ若い子は施術中だから洗体、アカスリだけ自分がやると。

しかもこの時間はコースに入れなくていいと言っている。

まぁそれなら全然良いでしょう。

おばさんに豪快にアカスリと泡泡洗体をされる。

ちょいちょい息子を触ってくるが、面白い程反応しない。

さすがにこのおばさんでは俺の息子もふにゃふにゃだ。

まぁこれから若い子に施術して貰えると思えばおばさんの施術もまぁそれはそれで良い。

洗体とアカスリを終え、バスタオルで拭いて貰い部屋へ。

すると、まだ嬢が他のお客さんの施術が終わってないみたいでそのままおばさんがマッサージを始める。

勘弁してくれ。

もうお前は飽きた。

若い子がいるって言うから俺はここに来たのだ。

15分位おばさんにマッサージをされた位でようやく、本命の嬢が施術を終えたみたいだ。

遂に待望の嬢とご対面。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おばさんやないかい!!!!!!!!!!!!!!

どこが若いんだ。

最初のチビデブのおばさんと年齢変わらないだろこの人。

ガッツリ嘘をつくタイプの店だここは。

チビデブのおばさんはラフな格好をしていたが、このおばさんは一応ワンピースを着ている。

おばさんが好き人からしたらまぁ綺麗ともいえるかもしれないが、別にスタイル良い訳でもないしマスクだから顔も分からん。

今日は本当についてない日だ。

無理に遊ぼうとするもんじゃない。

そんなこんなでおばさんの施術がまた始まる。



長い。

楽しくないから本当に長い。

90分にしなければ良かった。

それしか俺の頭にはない。

指圧、オイル、hjとアジアンエステらしい内容の施術を終え、お茶をもらいシャワー室へ。

セルフで洗い、セルフで拭いて終了。

時計を見たら入店してから80分位しか経ってなかった。



総評

若い子がいるっているのも嘘。

最初にチビデブおばさんがやった分の施術をカウントしないっていうのも嘘。

別におばさんが好きな人なら悪い内容では無いと思う。

だが、嘘をつくのは良くない。

それで全部台無しだ。

再訪なし。

あと店内の評価が低いのは店内喫煙可能で、隣のお客さんが煙草吸ってて臭かったから。