【メンズエステ】Aroma WINK (アロマウインク) 板橋(駒込ルーム) 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 16000円(100分)

担当 Iさん


~入店まで

日本人と遊んでみたくなってきたので久々に日本人のメンエスに行ってみる事に。

いつの間にか駒込にもルームが出来ていた店を発見。

駒込ルームにいる子が30歳でまぁまぁ微妙だったが、もう一方の板橋ルームまで行くのは面倒なので駒込の子に決定。

早速電話をかけてみる。

電話対応は男性。対応は全然良い。今思えばメンエスの電話対応の男性で悪い人も見たことないか。

すぐいけるとの事だったので予約確定。

駅近くのソフトバンク前に着いたら電話をよこせとの事なので現地へ向かう。

ソフトバンク前で再度電話をすると詳しい建物の場所と部屋番号を教えてくれた。

まさに目と鼻の先だった。

エレベーターを上がりインターホンを鳴らす。

すると嬢が登場。

最初からノーマスクでお顔が丸見え。

そしてなかなか個性的な顔立ちだ。

30にしては若く見えるし、ちょっとぽちゃだが全然許容範囲内。

だが顔は個性的。

まぁこんなもんだろう。

安めの日本人メンズエステで整った子は少ない。

意を決し部屋の中へ。


部屋に入るとお茶をよういしてもらい、オプションの説明を受ける。

オプションはコスチューム関係で2つあるらしく、スケスケキャミソール追加2000円と、スケスケキャミソールノー〇ラ追加4000円だそうだ。

まぁ日本人店によくある打倒なエロティックオプションだが、今の段階の服装もキャミソールでまぁまぁセクシーだったので無しにした。

予定通り100分コースの16000円を払ってコース開始。

~施術 

部屋は普通のワンルームマンションで部屋に布団が敷いてあるタイプ。

まぁまぁ狭いが、店舗のパーテーション区切りの部屋よりは広いだろう。

最初はシャワーからなので服を脱ぎシャワー室へ。

シャワー室は普通のユニットバス。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて部屋へ。

紙Pはシャワー室に置いてあったけど履かなかったが、許してくれた。

ちなみにこっちのノーマスクでもOKだった。


それでうつ伏せから施術開始。

最初は指圧から。

この子はマッサージの歴はちゃんとある子なのだが力が結構弱い。

マッサージ歴と力は比例しないみたいだ。

指圧を5分くらいやったらオイル開始。

オイルを適量取って背中からゴシゴシされる。

オイルドバドバ系の店ではないみたいだ。

結構股間を押し付けてくるような密着をしてくれるが、ナプキンの感触があったのが残念だった。

背面全体をゴシゴシからのカエル足、四つん這いと標準的な事をやって仰向けに。

うつ伏せの段階ではあまり触ってくれなかった息子の方に頻繁に手が当たるようになってくる。

割とすぐにhj開始だ。

hjされながらお触りしようとしたがガードが堅かった。無念。というかフ〇〇ク。

hjはなかなか上手かったのでいつもより早めにフィニッシュ。

シャワーを浴びるように施されたので、セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて終了。

ちなみに10分くらい時間は残ってた。


総評

まぁ渋かった。

良かったのは普通に〇いてくれた位。

今回は嬢の選択ミスが大きな原因だろう。

違う子がいる時またチャレンジしてみよう。