【メンズエステ】Piano 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 15000円(90分)

担当セラピスト U


~入店まで

なんか異常に人肌が恋しくなったのでメンズエステに行こうと決心。

前いったところにリピートしようと思ったが、以前ネットで見かけた日本人のメンズエステが気になっていたのでそこに行く事に決定。

ウェブサイトを開き予約が取れそうな嬢を確認。

この店の中では割と若めの子が空いてたのでその子に決定。

電話をかけると受付の男性が対応。

丁寧な口調でスムーズに対応してくれて良かった。

ショートメールでマンションの住所を教えてもらい、早速その住所へレッツゴー。

マンションの部屋番号はまだ教えてもらっていないので、現地についてから再度電話をして部屋番号を教えてもらう。

エレベーターを上がり、インターホンを鳴らすと嬢が登場。

20代後半位で容姿はちょっと地味系。良く言えば壇蜜みたいな顔だ。

小柄だが、胸は結構あって良い感じの谷間を出している。

どっちかというとぽっちゃりだが、まぁ太ってるとまでは感じさせない位体形。

全体的に言うとノーマルな感じの嬢だ。

部屋に入っておしぼりとお茶を貰い、お金を払ってスタート。

ちなみにマンションは外装も内装綺麗で新しい感じだった。

~施術 

最初はセルフのシャワーから。

バスルームも中々綺麗。

普通にシャワーを浴びてセルフで拭き拭き。

バスルームに紙パンツが用意されてあり、履くよう施されたので紙パンツに着替えて部屋へ。

部屋は床にマットが敷いてあるタイプだ。

先ずはうつ伏せからスタート。

最初は指圧からだ。

指圧は体全体をちょっと体重をかけて押す位で3分程で終了。

気付いたら下半身にたっぷり暖かいオイルをドバっっとかけられオイルマッサージが始まる。

オイルを手のひらだけで腕全体を使ってゴシゴシしてくる。

結構背中に覆いかぶさったりなど密着は多めだ。

そしたら今度は腕だけでなく脚も使ってゴシゴシ。

さらにケツの割れ目を腕全体でなぞるようにゴシゴシ。

キワキワと鼠径部もゴシゴシ。

そんなこんなで時間が半分過ぎた位の頃に仰向けに。

紙パンツは横スカタイプだったのでもうこんにちはだ。

仰向けでも同じような感じで下半身を中心にオイルでゴシゴシ。

終盤は鼠径部中心でゴシゴシ。

竿にも若干触れてはくれるが45ってくれる訳ではないみたいだ。

基本的に仰向けになってから俺の股の間に座ってるのでお触りは出来なかった。

っていうか多分させてくれなそうな子だった。

そんなこんなで時間になって終了。

シャワーを浴びてオイルを流し帰宅。


総評

マンションタイプで値段も特に高くは無いのでシステム的には良かった。

だが、一番若い嬢が今回の嬢だったので嬢のレベルは期待出来ない気がする。

サービスもムフフな事も無いので再訪は無いだろう。