【アジアンエステ】エピソード 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ?
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(40分)(割引)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

駒込のメンズエステを調べてたら新しい店を発見。

ウェブサイトを見てみると、40分10000円と50分12000円の2種類のコースがある。

この値段設定はアレの店だ!

駒込にこのタイプの店を発見するのは初めてだ。

さらに俺の目を引く文章を発見。

「新規OPENコース料金半額」

これは絶対アリだ。

5000円でアレを出来るなんて日本では中々ないだろう。

早速電話をかけてみるが繋がらない。

まぁ良くある事だ。

間隔をおいて何度か電話するとようやく出た。

だが、今日はやってないとの事。

そんな情報何処にも書いてないが、やってないものはしょうがない。

明日にしよう。

そんで日が空け、またウェブサイトを開いてみるとなんと、割引が半額から2000円引きに変わってるじゃないか!!!

これはひどい。

なぜ俺が行こうと思ったこのタイミングで変わるのか。なぜ昨日やっていなかったのか。

ウェブサイトにのってる嬢の写真はおそらく本人じゃないタイプだし、おばさんの可能性も大いにあるから8000円だとなかなか微妙なところだ。

だが、1週間くらい経ってやっぱり気になったので行って見る事に。

予約の電話をし、すぐ行けるとの事だったので駅へ出発。

場所は駒込駅から電話でナビだ。

ナビってもらい現地へ。

現地は普通の雑居ビル。看板とかは無いタイプだ。

エレベーターを上がりインターホンを押して中へ。

すると、30位の嬢が登場。

普通容姿で体形は服の上から見る限りは下っ腹は出てるがそこまで悪くない。

まぁ妥当な感じだろう。

嬢は日本語は全く喋れないようなので、カタコトの英語でやり取りし、お金を払ってスタート。

~施術 

室内は普通のマンションのようで、部屋に大きいベッドが置いてるタイプだ。

アジア系では珍しく内装も新しく中々綺麗な感じ。

最初はシャワーから。

おもむろにバスタオルを渡されシャワー室へ。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて部屋へ。

すると、嬢も脱ぎだしシャワーを浴びに行く。

嬢が戻ってきて施術スタートだ。

嬢は脱いだら結構お腹はだらしなっかった。子供2人位産んでそうなお腹だ。

施術内容は最初から予想してた通りのアレだった。

20分程で果てて終了。

終わったら俺より先に嬢がシャワー室に。

これには苦笑いだ。

嬢がシャワーを浴び終わって俺もシャワーを浴びる。

戻ってくると嬢も着替え終わって片付けしてたのでさっさと帰れって事だろう。

帰る際お見送りも無しだった。


総評

予想通りの内容だったのは良かったが、嬢のレベルとホスピタリティがイマイチだった。

ウェブサイトで嬢のスペックを確認出来ないし、再訪は無しだろう。