【アジアンエステ】FLOWER 赤羽 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(60分)(割引)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

またまた短いスパンで新規開拓したくなったのでネットで調査開始。

今回もワンルームマンション系のアジアンエステに焦点を絞って検索。

曜日と早割で2000円割引を実施してる店を見つけたのでここに決定。

口コミが見当たらなかったのでハズレる可能性も高いが、お試しの40分5000円のコースがあったので割引も入れれば3000円で受けられる。

3000円くらいならドブに捨てても経験としてそこまで痛くないので行く事を決心。

早速電話で予約。

電話は中国人女性が対応。

受付ではなく、セラピストらしき女性だ。俺くらいになれば経験で分かる。

電話口の声では若いのかBBAなのかの判断はつきにくい声だ。

だがもう俺は決心してるのでそのまま予約完了。

すぐ入れるとの事だったので早速現地へ。

現地は赤羽駅から電話で道案内との事なので、電話でナビしてもらう。

駅から大分近かったのであっさり到着。

マンションというよりビルっぽい建物だ。

駅チカではあるが周りに看板とかもないので入りやすさは〇だ。

エレベータを上がりインターホンを押して中へ。

すると嬢が登場。

マスクをしてて分かりにくいが30歳位の見た目でややぽっちゃり体形の嬢だ。

ちなみに本人曰く25歳だそう。

容姿は良くはない。下の上位。

だが、服装がキャミソールでパンツまる見えのワカメちゃんスタイルだったのでちょっと興奮。

総合して言うと当たりでもハズレでもない普通の嬢だろう。

マンションのなかは嬢が一人で全部する店にしては結構広く何部屋かあったが、店内には嬢だけだ。

早速コースの説明をされる。

ネットのHPに乗っているA,BコースとさらにネットにのっていないCコースがあるようだ。

Cコースの値段的にもこれは期待できるかもしれないと思いCコースを選択。

Cコースも割引適用なので60分14000円が割引で12000円になった。

お金を払って施術開始。

~施術 

施術する部屋は和室でマットレスが真ん中に引いてるスタイルだ。

最初はこの部屋で洗体から。

先ずはうつ伏せでスタート。

洗体だが結構リンパを流す感じの施術で力強くて中々気持ちい。

途中でちょこちょこ股間を楽しそうにツンツンしてるエロい嬢だ。

日本語は堪能なので会話はそれなりに盛り上がれる。

続いて仰向けに。

仰向けではチクビと息子を重点的に責めてくる。

Cコースだからかどうなのかは分からないが、お触りには大分寛容で指入れ以外はOKだった。

このまま〇クか聞かれたが1回果てたらこのレベルの嬢だともう萎えぽよになってしまう可能性大なので止めておく。

洗体が終わったらセルフでシャワー。

拭きアシストなどはなく自分では拭いて再び部屋へ。

部屋では再び背面から指圧マッサージだ。

マッサージ技術ははこの手の店では悪くない方だ。

しばらくマッサージをするとうつ伏せのままパウダーマッサージに。

フェザータッチから始まり徐々に嬢が覆いかぶさってくる。

いつのまにか上は脱いでるようだ。

そのまま仰向けにチェンジ。

仰向けではパンツ越しの〇股だ。

そう、パンツ越し、、、、

それ以上は無いようだ。

〇股を終え、オイルを使いハンドジョブ。

最初からフルペースのハンドジョブだったためあっけなく終了。

シャワーを浴びて残りの時間は頭マッサージ。

お茶を貰っておしまい。


総評

途中期待してしまったが微妙な店だ。

割引なしで60分14000円でオッ〇イ+〇キだけは高い。

もしかしたらCコースじゃなくて普通のコースの方が値段相応で楽しめるかもしれない。