【アジアンエステ】サンシャインズ 大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 6000円(60分)+ 1000(指名料) = 7000円(合計)


~入店まで

えちえちな気分だ。

最近性欲がヤバイ。

日本人メンエスに行きたいが、この頻度で日本人メンエスなんて行ってたら破産してしまう。

なので、アジアンエステに行く事に決定。

最近の俺のブームは、タイ人なのでタイ古式系をネットで検索。

とは行っても新宿近辺のメンエスなんて今まで散々調べてきた。

いくら調べても同じ店しかない。

当たり前だ。

チャイエスはちょいちょい新店出来てるけど、タイ古式はそうもいかないらしい。

まぁそんなこんなでふらっとこの店のウェブサイトを見てみたら、丁度若そうな子が出勤している。

これはもうここに行くしかない。

ていうか以前行こうとした事もある。

てな訳で早速電話をかける。



電話口はちょっと年行ってそうなアジア人女性だ。

この電話口の人に当たってしまったりなんかしちゃったりしたら嫌なので、しっかりホームページにいた若い子を指名して予約。

予約時間になったので現地へ。

現地付近は人通りが少ない訳でもないが、店の入り口がちょっと奥まっているので比較的周りの目は気にせず入れると思う。

階段で2階に上がり、ガラス戸を開けて店内へ。

指名した若い子がお出迎えしてくれた。

ちゃんとホームページ通りの見た目だ。

気持ちお腹ポコっとしてるかもしれないが全然気にならない程度。

むしろタイ人で痩せてる人など見た事が無い。

店の中は普通のマッサージ店っぽい。

気になってしまうのが、ゴツめの監視カメラが入口付近に2個も設置されている事だ。

ダミーかもしれないがあまりこういう店でがっつり監視されるのはいい気分ではない。

さらに風俗店ではありませんという注意書きが至る所に書いてある。

監視カメラといい注意書きといいなかなかに警戒心の高い営業スタイルの店だ。

なんなら日本人店でよくある承諾書書かされるかと思ったが、それはなかった。

コース料金を支払ってお部屋へ。

 

~施術 

部屋はちょっとごつめのパーテーションで仕切られており、床にマットレスが引いてあるタイプ。

部屋にも風俗店では無いという注意書きがしっかりなされている。

流石だ。

抜け目がない。

お茶を持ってきて貰い、服を脱いでシャワー室へ。

シャワー室はユニットバスとかではなく普通のシャワー室。

清潔感も普通だ。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて再び部屋へ。

先ずはうつ伏せからマッサージ開始。

紙Pは無しで全裸にバスタオルをかけてもらう。

のだが!

このバスタオルさっき俺が体拭いたヤツ!(怒)

これはホスピタリティとしてよろしくない。

いろんなアジアンエステに行ってきたが、こんな事は初めてだ。

冬だったら冷たくて風邪ひいてしまう。

1客バスタオル1枚という決まりなのだろうか。

こんだけ風俗店ではないアピールしてるのにも関わらず、紙Pが無いのもおそらく節約なのだろう。

飲食店並みの節約スキルだ。

とまぁそんな訳で愚痴ってしまったが、うつ伏せのマッサージが始まる。



最初はタイ古式ならではの踏み踏みマッサージ。

足の裏から、太ももまで入念に踏み踏みされる。

踏み踏みが終わると軽く手でマッサージ。

下半身が終わると背中へ。

背中でも入念な踏み踏みから始まり、軽い手での指圧マッサージ。

ここまでだと踏み踏みの割合はかなり高めだ。

踏み踏みも嫌いでは無いが、そんなに長いとちょと飽きる。

肩と首のマッサージに入ってからはさすがに踏み踏みは無く、しっかり手での指圧マッサージ。

メンエス店でのマッサージと考えると、しっかり力が入っていてなかなか気持ちいい。

日本人メンエスでは無い心地よさだ。

うつ伏せでのマッサージを40分程やって、仰向けに。

仰向けではストレッチと、首、肩、頭、顔のマッサージ。

パンパンパン!

嬢「終わりで~す」

「お…りで~す」

「..り..~す」

「…」

終わってしまった。

いかがわしい事は何も無しに終了。

至る所に書いてあった通りだった。

タイ古式コースなので、施術後のシャワーなども無く、着替えて即帰宅。

。。。


総評

うむ。

健全店だった。

うん健全店。

嬢はちょっとセクシーな格好はしてはいたのだが、健全店だった。



だが、他の口コミや体験談で見る限りはそんな事は無さそう。


2回目ルール、もしくは仲良くなったら、、、、

あるのかもしれない。

近所で通うっていう人以外は過度な期待はしない方が良いだろう。

通う気がある人は、、、、

育んでいこう。