【アジアンエステ】縁中縁 新大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(60分)

担当 不明


~入店まで

よし、今日もメンズエステに行こう。

最近また歯止めが利かなくなってきた。

なので今日は安めにアジアンエステにする。

ネットで色々と検索してみると、どうやら良さそうな店があるとの情報をつかんだ。

これはココに行くしかない。

早速電話をかける。

すると女性が対応。

声からするとちょっと年いってそうな気がする。

だが俺が掴んだ情報を信じて予約を済まし現地へ。

現地はホームページに大体の場所が記載されており、現地付近に着いたら再度電話をかけるシステム。

電話を掛け、マンション名と部屋番号を教えて貰う。

オートロックを開けてもらい、エレベーターを上がってインターホンをポチ。

すると嬢が登場。

20後半位で普通容姿でキャミソールを着ている細身の嬢だ。

当たり!と言うにはもう一歩足りない。

だが、決して悪い訳では無い。

なぜならBBAでもDBでも無いから。

てな訳で部屋に入り、コースを聞かれる。

特に割引になるメニューも無いし、時間が違うだけで施術内容は同じなので60分コースを選択。

メニューには無いが70分1万も可能らしく勧められたが、10分増えてプラス2000円は高いから断った。

お金を払ってコーススタート。


~施術 

先ずは店内だが、看板を出してないマンションタイプの割には中は普通のメンエス店だ。

部屋はカーテン仕切りになっていて、床にマットレスが引いてあるタイプ。

最初はシャワーからなので、服を脱いでシャワー室へ。

シャワー室は普通のユニットバス。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて部屋へ。

うつ伏せから施術スタート。

先ずは背中から指圧マッサージ。

力はちゃんと入ってるんだが、体にかけているバスタオルがゴワゴワなせいで気持ちよさが半減しているのが勿体ない。

マッサージしてる最中おしりとか背中に座ってくるので、嬢のお股の感触を楽しめる。

、、、、、、。

、、、、、、。

長くね?

なんというかいろんなタイプの揉み方するなら長く感じないかもしれないが、ずっと一定の揉み方をしてるのでかなり長く感じてしまう。

それにこの嬢は日本語があまり話せないタイプの子なので会話もなし。

というか最初からかなりテンション低めだった。

背中を15分くらいやって脚へ。

、、、、、

、、、、、

やはり長い。

背中はまだ嬢の感触を楽しめだが、脚の時は横に座ってマッサージをしているので皆無だ。

メンズエステ店にとって密着の無い普通のマッサージなんているのだろうか。

もうほぼ無心だ。

やっと脚のマッサージを終えるとバスタオルをはがされフェザータッチ。

おしりや鼠径部、腰辺りを手でファサファサしてくる。

、、、、

、、、、

長い。

フェザータッチってこんな長くやるもんじゃないだろ。

飽きるぞさすがにこれは。

5分位の耐久フェザーを終えると遂に仰向け。

嬢が俺の脚の間に座りオイルを取ってTKK。

おい。その位置じゃオイタが出来ない。

オイタに対して寛容だというからこの店に来たのだ。

このままだとそのまま昇天させられそうなので、嬢を隣へ誘導。

すんなり横に来てくれた。

アジアンエステのTKKと言えばこの体制がデフォルトだろう。

嬢をサワサワしながらフィニッシュ。

再びセルフでシャワーを浴びて、セルフで拭き拭き。

お茶を貰って帰宅。


総評

かなり寛容だという情報を仕入れたから来たのだがマジで普通レベルの寛容度だった。

上ならOKくらい。

おそらく嬢が違ったのだろう。

うーん。うーん。うーん。

こんな普通の内容で再訪は多分ないかな。