【メンズエステ】ZOO 王子ルーム 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 14000円(100分)(初回割) + 1000円(指名料)= 15000円


~入店まで

王子の日本人メンエスを開拓したくなったので、ネットで検索。

するとアロマドルチェなるものを発見。

今のところコレが一番気になる。

そのまま色々調べてたらZOOという店も発見。

出勤情報を確認してみるとなんと2つともセラピストが一緒だ!

アロマドルチェは王子のみみたいだが、ZOOの方は池袋に店舗があり、ルームは王子と赤羽にあるらしい。

つまり、王子で遊ぶならどっちのサイトからでもいいという訳だ。

ただ、料金を見比べてみるとZOOの方から予約した方が値段が少々安い。

という訳で今回はZOOから予約をする事に。

電話をかけると男性が対応。

丁寧だがちょっと新人ぽい慌ただしさもある。

まぁ電話対応は普通だ。

すぐいけるとの事だったので、予約を済まし現地へ。

現地近くのスーパー前から電話でナビという事だったので電話を掛ける。

電話でナビされながらマンション到着。

スーパーからすぐのとこだ。

なかなかきれいな外装と内装のマンションである。

入口のインターホンを押し、エレベーター上がり、また部屋のインターホンを鳴らす。

すると嬢登場。

細身でスタイルも良く、ちゃんと若い、顔もそこそこだ。

取り合えずビジュアル的には当たりの部類であろう。

玄関でアルコール消毒を済まし部屋へ。

最初に書類にアンケートと規約に同意しろ的な書面を書かされる。

最近の日本人メンエスではよくあるやつだ。

書類を書き終え、お金を払ってコーススタート。



~施術 

外観の通り部屋も綺麗。

床にマットレスが敷いてあり、正面と横に鏡がありセラピストを鑑賞出来るようになっている。

最初はシャワーからなので、服を脱いでシャワー室へ。

セルフでシャワー済まし、セルフで拭いて紙パンツを履き再び部屋へ。

うつ伏せから施術開始。

するといきなり背中に覆いかぶさってきて「よろしくお願いしまぁ~す」と一言。

なかなか期待出来る始まり方だ。

先ずは背中から指圧マッサージ開始。

マッサージテクは普通だ。勿論マッサージ界の普通ではなくメンエス界の普通。つまり高くないって事だ。

指圧を10分位で終えるとオイル開始。

足の方から体の一部位一部位しっかりと時間をかけてやる感じだ。

良くも悪くも。

そんなこんなで、カエル足、四つん這いとセオリー通りの施術を終えて仰向けに。

最初は頭の上の方に座り胸をマッサージするヤツ。

ちゃんと俺の顔面に胸を押し当ててくれる。

大きくはないが柔らかくてなかなか良い。

2つの意味での胸マッサージを終えたら足元に。

股間の周りをオイルでゴシゴシ。

ゴシゴシ

ゴシゴシ

GOSHIGOSHI

・・・・・

・・・・・

ハイ、終了でーす。



まぁそんなもんだと思った。

話してて分かったのだが、超真面目なのだこの子。

中々明るくて話しやすいが、おいたをする気にもなれない位ガード堅いタイプ。

夜中でも信号を守りそうな風紀委員みたいな子だった。

まぁまぁそれも良いのだが、それならもうちょっと密着多めのマッサージでも無いとこっちも採算合わないんだよなぁ。


てな感じで施術を終えシャワー室でセルフでシャワーを済ませる。

落ちやすいオイルを使ってるみたいで、オイルを落とすのは楽だった。

部屋に戻って着替えて帰宅。


総評

他の子は入ってないから分からないが、HPも観る感じ女の子のレベルは高めだと思われる。

サービスというか内容というかそこら辺はう~んって感じ。

今回の子だけでなく、おそらく店の教育が固めだと思われる。

健全を極めしもののみが楽しめる店だった。