【アジアンエステ】ウィーダ 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★☆☆☆☆
セラピスト ★☆☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 4000円(60分)(割引)

担当 H?


~入店まで

疲れた。

最近肉体労働続きでかなり体がこっている。

俺に取ってマッサージ=メンズエステなのだが、今日はしっかりマッサージをしてほしい。

なので、今回は久々にタイ古式に行くことを決めた。

アジア人がやっているタイ古式店は、メンズエステなのか普通のマッサージ店なのかかなり区別がつきづらい。ほとんど前者だが。

今回はマッサージメインでエロは無くていいから、いつもだったらハズレなどという事も気にしなくていい。

かなり気が楽に店を選べる。

そんなこんなで近場のタイ古式のこの店に決定。

値段設定が60分5000円とかなりグレー。

だが、ちょうど1000円引きのセールもやっていたので、それなら普通のマッサージ店の相場の値段くらいにはなるだろう。

早速電話をかけてみる。

電話口はアジア人女性。

年齢は少なくとも若くない声だった。

まぁ今日はマッサージ目当てなので問題ない。

予約を済ましチャリで現地へ。

現地はやや人通りの多い商店街からすぐ横にいった路地にあるので、気になる人はちょっと入りにくいかもしれない。

インターホンを押すと、おばさん登場。2人。

一人は普通体系だが、もう一人はふくよか。

残念な事にふくよかな方が施術をしてくれるみたいだ。

部屋に連れていかれ、お金を払ってコーススタート。

~施術 

店の中はまぁまぁ狭いが、部屋の大きさは普通くらい。

ただめちゃくちゃ変な匂いが充満している。

建物の老朽化と加齢臭が合わさった臭いタイプのおばあちゃんの家って感じの匂い。

これはかなりマイナスだ。

今回はオイル無しのタイ古式のみのコースにしたので、服は脱がずズボンだけマッサージ用のものに履き替え施術開始。

先ずはうつ伏せの状態から。

肘で押したり、膝でぐりぐりしたりするマッサージだ。

しばらくすると全体重をかけた足踏み踏みマッサージ。

んごぉおおおお。

体重かけて行うタイ古式でふくよかな人はこれが困る。

圧力が強すぎる。

普通のマッサージならふくよかな人の方が力あっていいのだが、タイ古式でふくよかな人は結構しんどい。

そんなこんなでマッサージを受ける。

・・・・・・・

・・・・・・

zzzZZZ

気づいたら寝てしまっていた。

マッサージって受けてたら普通寝るよね。

起きてから気づいたが、この狭い店内に女性店員3人と男性店員も1人いるみたいだ。

話声がずっと聞こえてくる。

多分それらしい素振りを見せたら、そういう事もしてくれるタイプの店だと思うのだが、こんなに人がいたら萎えるだろw

とまぁうつ伏せの施術を多分40~50分くらい終えたら仰向けに。

仰向けでは足のストレッチマッサージみたいなのと、頭マッサージだ。

まぁ今更だがマッサージのレベルは高くない。

メンズエステという部類で考えたら低くも無いのだろうが、今回は普通のマッサージのつもりで来ているからそこへの評価はシビアだ。

まぁそんなこんなでマッサージ終了。最後はお茶を出してくれた。


お茶を飲み干して部屋を出ると、入口でおばさん2人が宴会かってくらい料理を広げて酒を飲んでた。

そんでストカン飲んで酔っ払ってるおばさんに「アイヤー」って言われながら謎に股間を鷲掴みにされた。

そのおばさんはちょっと綺麗だったかもしれない。。。(笑)



総評

店内が臭くなければ星3評価にしてもいいかなって感じ。取り合えず店内の臭さがダメだった。

最後に股間を揉んできたおばさんにはちょっとやってもらいたいかもしれない。