【アジアンエステ】我が家 王子 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9900円(90分)(早割り)

担当セラピスト S


~入店まで

今まで攻めて無かった王子を開拓してみたくなりネットで検索。

入念な下調べの結果期待が持てそうなこの店に決定。

早速電話をかけてみると電話口は嬢が対応。

電話の声では若いか若くないか分かりにくかったので、出勤を確認するとAさんとSさんがいるとのこと。

なので若い方のSさんを指名し、予約を取って店へ。

店の周りは大通りだが、駅から少し離れているので人通りはやや少なく、入りづらさはそこまでない。ただ、周りにメンエスの看板が複数出ているのでとても入りやすい訳ではない。

エレベーターを上がってインターホンを押すと嬢が登場。

見た目は30前半くらいで普通体系、ちゃんとメンエス嬢らしい露出度の高い服装をしている。

当たりではないが、帰る程のハズレでもないので90分コースを選択し部屋へ。


~施術 

店内はそれなりに広く、5人くらいは収容できそうだ。

部屋はパーテーション区切りの個室で床に布団が敷いてあるオーソドックススタイル。

最初は洗体からなので部屋で全裸になって洗体室へ。

洗体室はちゃんと洗体用のベッドが置いてあるタイプだ。

洗体はセオリー通り背面から洗ってもらう。

いい感じ背面を洗い終わったら仰向けに。

仰向けでも息子を中心に泡で洗ってもらう。

洗体されてる最中スカートめくってみたりしたが、笑って見せてくれる中々いい子だ。

仰向けの洗体が終わったら、そのままアカスリ開始。

洗体は普通だったがアカスリは上手な方だと思う。アカスリやってもらったの初めてだから基準はわかないが。

アカスリも全身やってもらい洗体とアカスリ合わせて多分30分くらい洗体室にいた気がする。

そんなこんなで部屋へ。

部屋ではうつ伏せからマッサージ開始。

マッサージは技術はそこそこといったところ。

ただ、日本に来て結構長いらしく明るい子だったのでそれなりに会話ははずむ。

背面を全体的にマッサージしてもらい、仰向けに。

仰向けからはお色気ムンムンなマッサージだ。

そんなこんなで嬢をサワサワしながらhjでフィニッシュ。

再度洗体室に行き、セルフでシャワーを浴びて部屋へ。

残った時間はフェイスマッサージをしてもらい、お茶をもらって終了。



総評

至ってノーマルなアジアンエステって感じだった。

1回行く分には全然悪くは無いのだが、これといって通いたくなる要素は微妙なとこ。

アカスリしてもらいたい人にはオススメなのかもしれない。